安来市の未来を語る公開討論会2020開催

我々安来青年会議所では、多くの市民の方々に市政に関心を持ってもらい、政策重視の選択の機会をつくることが、我々青年会議所が目指している「明るい豊かな社会の実現」という大きな目的に一歩近づくものであると考えます。
そこで我々は来る2020年10月11日公示、10月18日投開票の安来市長選挙に先立ち、立候補予定者の方々による公開討論会を開催させていただくことと致しました。市長を選出するにあたり、有権者の方々には立候補者の政策をしっかりと理解した上で選挙に参加し、決定していく必要があると考えております。この討論会は、立候補予定者の方々に自ら目指す市政について語っていただくことで、市民の方々が自らの責任において、誰に市政を任せ、どのような社会を実現すべきなのかを真剣に考える機会とし、政策本位による正しい選択を行っていただくことを目的といたします。
また、今回の公開討論会は新型コロナウイルスの感染防止の観点から集会人数を制限致します。
そのため、どじょっこテレビ(ケーブルテレビ)及び、安来青年会議所のYouTubeチャンネルでも配信を行いますので、ご都合の良いメディアで是非ご覧ください。
詳細は後日発表されますホームページやフェイスブックの情報でご確認ください。
公開討論会当日は安来市長選挙立候補予定者の方々をパネリストに迎え、皆様と一緒に話を聞き、市政について考えたいと思いますのでぜひご視聴、または会場に足をお運びください!

日程 :2020年10月2日(木)

時間:18時受付開始 19時00分~20時30分公開討論会

場所:安来市総合文化ホール アルテピア (YouTube、どじょっこテレビで後日配信致します)

参加者:立候補予定者

詳細が決定次第、随時情報をアップして行きますのでご確認よろしくお願いします。

その他のお知らせ

More