1月新年例会

1月21日、安来清水寺にて新年祈祷を行いました。厳かな雰囲気の中、初めてのメンバーも緊張の面持ちで今年一年の運動、 活動に向けて決意を新たにしました。また、清水寺は2016年に行った創立50周年記念式典の会場となった場でもあり、改めて安来青年会議所の先輩諸兄に感謝し、創始の心を引き継ぐ重要な場所である事を再認識しました。

安来清水寺と言えば黒田千年堂の羊羹ですが、本日羊羹屋さんはお休みでした。

本日の新年祈祷・1月例会を設営する、「導く地域の未来委員会」のメンバーです。ラストイヤー委員長の間くん頑張ってください!!

新年例会は料亭「停雲」で開催しました。
停雲さんはとても雰囲気が良く、美味しい料理が頂けます
皆様機会があれば是非行ってみてください!

例会前にオープニングムービーで士気を高めます。

新年例会、木下理事長の理事長挨拶です。2020年度1年間よろしくお願いします!

そして2019年度ベスト委員会は「次代地域社会創造委員会」でした!2019年度景山委員長及び委員会メンバーの皆様おめでとうございます☆

毎年恒例のメンバーによる1年の抱負発表です。今年は英文で抱負を書いて発表しました!

そして全員が気持ちを共有し、2020年のスタートを迎えることができました!本年も皆様よろしくお願いします!!