10月例会「OMOIYARI音楽会報告会」

10月26日(金)に「OMOIYARI音楽会報告会」を開催いたしました。

10月21日(日)に開催しました「OMOIYARI音楽会」でご来場くださった皆様よりアンケートという形で今年の音楽会の感想やご意見を集めさせていただきました。また、ご協力いただきました幼稚園、保育園の先生方からもご意見を聞かせていただき、今後音楽会を継続していく為に良かった点、反省すべき点をまとめ皆で考えました。アンケートの中には「来年も開催してもらいたい!」「子どもたちによい機会をありがとう。」「感動して涙が出た!などの感想や意見ををいただきました。

アンケートにご協力くださいました皆様ありがとうございました。

そして、セレモニー内では、今年で安来青年会議所を卒業される方々に入会してから今までの思い出やメンバーの皆に伝えたいことなどを大いに語っていただきました!    

まずは、日野理事長に語っていただきました!そして、渡部君に語っていただきました!


お二人の話に皆耳を傾け、卒業生との思い出を思い返しながら、卒業生の想いを胸に刻みました。

今月の誕生者は遠藤君と岩田君でした。おめでとうございます!